2010年12月25日土曜日

ブログ開設!

という訳で、動画で公開するのは何だか面倒になってしまったのでブログで紹介する方が画質がいいのでこれからはこちらで公開していこうかと思います。

まあ、単なる自己満足の世界ですがよかったらどうぞ。


さて、今回は、GT5発売から今まで撮り溜めてきた画像の中から、個人的ベスト5ショットを紹介したいと思います。


車種:ランチア デルタ HF インテグラーレ エボルツィオーネ '91
撮影場所:ロンドン市街地コース
クロスプロセスフィルターを使ったらうまいこと実写っぽくなってくれました。
ゲームを始めて間もない頃に撮ったものですが、かなりのお気に入りです。

車種:パガーニ ゾンタ R '09
撮影場所:レッドブル ハンガー7
ゾンダR、カッコイイです。
何だか無機質な感じが気に入っています。


車種:日産 GT-R '07
撮影場所:サルトサーキット 2009
クールフィルター使用。R33GT-R LM Editionのブルーに塗ってあります。
GTの看板をバックに撮影してみました。


車種:トヨタ 2010 Denny Hamlin #11 FedEx トヨタ カムリ '10
撮影場所:レッドブル ハンガー7
滑走路?らしき所に配置してみたら面白いものが撮れました。


車種:アストンマーティン DB9 クーペ '06
撮影場所:東京 ルート246
最後に変わりダネを。アストンマーティンのエンブレムです。
ミニチュアフィルターを使って周りをぼかし気味にしてエンブレムを際立たせてみました。


他の画像はネタが尽きたときにでも公開していこうかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿