2011年8月25日木曜日

TV's TVがすごい

1987年にフジテレビの深夜枠で放送されていたとされる「TV's TV」という番組。

内容は、海外のテレビ番組や実験映像、ゲームの映像など、とにかく様々な100個の映像を四時間ぶっ通しで流し続けるという今では考えられないようなものでした。

番組冒頭の説明には、「100個のテレビの中に100個のソフトがはいっています。これから4時間1つずつ順番にスイッチを入れてそのテレビの中身を見ていこうというのがこの『TV'sTV』です。テレビが紹介するもうひとつのテレビなのです。」とあります。

この番組、分割されて丸々ニコニコ動画にアップされています。

素晴らしい内容の番組なので、ぜひとも休み休み観ていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿