2011年1月14日金曜日

フォト3枚公開 オンライン対戦

どうも。今日はオープンロビーのシャッフルレース部屋でオンライン対戦を楽しみました。
シャッフルレース部屋は同じような性能の車種がランダムに選ばれ、必然的に接戦になるのでとても面白いです。

この時のコースはラグナセカ、自車は赤いミラージュでした。


スタートしてすぐ第一コーナーでいきなり前方のGTOが宙に浮きましたw
オンライン対戦では稀にこのようなことが起こります。


最終ラップのこの辺りで一時的にトップに立ちました。


が、その後抜かされ追いかけるの図・・・
結局3位でゴールしました。


今回お邪魔した部屋の皆さんはマナーも良く、楽しくフェアなレースをすることができました。
これもまたGT5の大きな楽しみの一つですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿