2011年1月10日月曜日

PS3ハックに挑戦!

はい。ついさっきPS3ハックは様子見と書きましたが、我慢できなくなったので試してみました。


導入については特に難しいことはないのですが、当方で所持している60GBモデルのPS3の場合、導入に成功したという情報と失敗したという情報があり、これは一種の「賭け」でしたね。


で、導入してみました。アップデートが完了してからの動作がyoutubeの動画と少し異なっていたので正直焦りましたが、無事に成功しました。

XMBに「Install Package Files」の項目が追加されました。
ここから自作ソフトのインストールを行います。

とりあえず手始めにSNESエミュをインストールしてみました。動作、サウンド共に良好です。流石PS3!



0 件のコメント:

コメントを投稿